| main |


author : スポンサードリンク | 2015.04.20 Monday


| - | | - | - |   web拍手 by FC2

Coming Soon!

author : 管理人 | 2013.03.18 Monday
今週、20日(水・祝日)はOBSCENE RITUALにて

CODE RED復活です!!





OPEN 17:30  START 18:00  TICKET 2,000yen(+1drink)
CODE RED, DEADLY SPAWN, DETHBOUND (from sendai), EXDETH, INTESTINE BAALISM


CODE REDのベースはといいますと、ミラクルな人選でFASTKILLのguitar望月氏!!!
明後日はこの4人で迎え撃つことと相成りました。
お時間がある方は是非是非、足をお運びください!


管理人でした。
| INFO | 21:27 | - | - |   web拍手 by FC2

夏のオブシン!

author : 管理人 | 2012.08.09 Thursday



管理人です。
8月4日は夏のオブシンに行って参りました。
暑さはマシでしたが、またしてもタバコが着火しない酸欠ライブでした!

先記事で書いていましたが、我らの兄さんも遊びに来ていました。
大変元気そうで、新メンバーの石黒さんの加えた練習で確実な手ごたえを感じているようです!
売れてしまうかも!と(笑)
弟さんは来ていなかったのは大変残念でした

復活が待ち遠しいです!!
| INFO | 14:51 | - | - |   web拍手 by FC2

お知らせ

author : 井上@兄 | 2012.07.22 Sunday

今までトリオ編成で活動してきましたが、嬉しい事にギタリストが加入しました

復活にはまだまだ時間が掛かりますが、ツインギター編成の新たな形のCODE REDにご期待ください

| INFO | 20:36 | - | - |   web拍手 by FC2

応援!

author : 管理人 | 2012.07.16 Monday

管理人です。

まだライブへの意欲満載の皆さんで安心しております!
我こそは!という猛者募集中です!!


 
仙台にて、CODE REDの復活を楽しみに待ってる盟友KING'S-EVIL




CODE REDは出演しませんが、来月8月4日(土)初台WALLにて、OBSCENE RITUALが開催!!



8月4日(sat)  東京・初台 WALL

  ≪ OBSCENE RITUAL vol.27 ≫

ABIGAIL, ROSEROSE, TERROR SQUAD, gamy, END ALL, FASTKILL
  open 17:30 / start 18:00 ¥2,000+ 1drink(¥500)
| INFO | 10:42 | - | - |   web拍手 by FC2

お知らせ

author : 井上@兄 | 2012.05.07 Monday

長年に渡りCODE REDのボーカル&ベースを担当していた高橋が、目指す音楽の方向性の違いにより、このままのメンバーとして続けていくのが困難になり、脱退いたしました。
紆余曲折ありましたが、20年近く一緒にやって来たメンバーと離れるのでバンドとしては、とても大きな痛手ですが、作曲活動を続けて行き、どの様な形でバンドを再始動させられるか模索して行こうと思っております。

| INFO | 20:02 | - | - |   web拍手 by FC2

ライブ終了〜!

author : 管理人 | 2012.03.18 Sunday






ライブ終了後、FASTKILL望月さんの号令で集合写真撮影が行われました。
こっそり一緒に撮影させてもらいました!

| INFO | 08:59 | - | - |   web拍手 by FC2

今月のライブ!

author : 管理人 | 2012.03.01 Thursday
 やっと今年1本目のライブがあります!
待たされました(笑)

 3月17日(sat)  東京・初台 WALL

  ≪ OBSCENE RITUAL vol.26 ≫

 DEADLY SPAWN, KING'S-EVIL, FASTKILL, CODE RED
 open 18:00 / start 18:00 ¥2,000+ 1drink(¥500)


今年初で、ホームのWALLということで、盛り上がること必須!!
是非、お時間のある方は足をお運びください!!

今から楽しみです
| INFO | 07:43 | - | - |   web拍手 by FC2

11月20日(sun)初台 WALL <OBSCENE RITUAL vol.25>

author : 管理人 | 2012.01.06 Friday
 旧年はブログを勝手に立ち上げ、うっかり管理人になってしまいました…
特にやることはありませんが、今年もよろしくお願いいたします!

さて、ライブがないもので先月からサボってしまってました
今月もCODE REDのライブがございません。
3月のオブシン、あと2月にあるみたいなことをお聞きしたのですが、
詳細は分かった人から書いてください〜

そして、弟さんの目標で今年に頑張ってアルバムを出せるくらい曲作りをするそうです。
ライブで出来立ての新曲を聞く機会はあるのでしょうか?
楽しみであります!



いまさらではございますが、昨年11/20のライブレポを…

今回のオブシンはマレーシアからHUMILIATIONを迎えて、
インターナショナルなオブシンです。


トップバッターは勿論、CODE RED!

高橋さん、よく動いて煽ってました〜!
ちょっと動きがあると得した気分です(笑)

弟さん、今回は別のギターです。
レコーディングに使っているギター、だったとお聞きしたような。


石黒ドラムスクールの効果か、
前回からますます勢いがあるドラムでした!
その石黒さん、兄さんのドラムを撮影している姿は完全に先生でした(笑)

せっかく勢いに乗ってきたのに、これでライブ納めとは残念!!
いい感じに、次へ繋いだのでした。



DEADLY SPAWN

テクニカルでカッコイイのに、MCに味があります(笑)


HELL AND HELL

フロアも使って所狭しと大暴れです!!
FASTKILLのドラムさんに絡んでました(笑)

さて問題の…

分かりづらいですが、高橋さん、銅鑼叩いてます(笑)
私のことを探してくれたようですが、
前の方で観戦してたので機会に恵まれず。ちぇっ


AIMING HIGH

初めて見ましたが、お客さんが楽しそうにシンガロングしてるのが印象的でした。
っていうか、一緒に歌うと気分がいいかも(笑)


海外からの刺客、HUMILIATION

激重、ミドルの嵐!!
ステージがめちゃくちゃ狭そうにみえました(笑)



トリはKING'S-EVIL

vo・gさんが辞めて、現体制になってから見るのは初めて。
やっぱり新しいギターが欲しいところ。
でも、初めて聞く新曲はカッコよかった!!

アンコールでFASTKILLのボーカルさんも入りました。
意外です、似合ってる(笑)

高橋さんと飲んだくれながら、ライブを観戦していたのでありました





管理人も負けずに、遊びに来た近所の家出ネコを

力不足ではありますが、よろしくお願いいたします!
私の目標は、ここのブログをもっとカッコよくカスタムできるように勉強したいと思います
続きを読む >>
| INFO | 14:01 | - | - |   web拍手 by FC2

今月のライブ&10月29日(sat) 横浜 Orange County Brothers<憎まれっ子世に憚る 一巡目>

author : 管理人 | 2011.11.01 Tuesday
今月、11月のライブは1本です。
今年最後のライブですので、お見逃しないようによろしくお願いします!

11月20日(sun)  東京・初台 WALL

≪ OBSCENE RITUAL vol.25 ≫


HUMILIATION, AIMING HIGH,
DEADLY SPAWN, HELL AND HELL, KING'S-EVIL, CODE RED

open 17:30 / start 18:00
day ¥2,000 day ¥2,000+ 1drink(¥500)


 今年2月から再びORANGE COUNTY BROTHERSでライブでした。
 あの小さな会場に沢山のお客さんが!!
 フロアが一杯一杯なので目の前で演奏されました。

 ライブの合間に行われると思ってましたが、上手(かみて)側でライブ中も絵が描かれていきます。
 


 トップバッターで、約1時間の演奏。
 高橋さんがセットリストをUPしてくれてますが、普段やらないような曲が沢山でした!!
 (セットリスト撮らせてもらうの忘れてました助かりました

 弟さんのギターのステッカー


 2番目はTERROR SQUAD。
 バンドと客席の境目のなくなる位、ガンガン攻めてました!
 マイクが1本しか生きてないというトラブルも

 ライブ中、ずっとカメラが回ってました。
 映像化するんでしょうか?
 
 弟さん、お手伝い。
 あのアームカバー、編上げなんですね

 最後はFASTKILL。
 勿論、モッシュも起こりましたが、「ウォールオブデスやるよ〜」と!!
 あの小さい空間で小さいWODが!!すごーい!

 望月さん、いつの間にか弟さんのギターを弾いてました。
 2月の時も飛び入りで弾いたのに、再びですね(笑)


 名物の瓶ビールは底を突き、缶ビールになるくらい大盛り上がりでした!!

 ライブ後、こんな方が注目を浴びていました(笑)
 ライブ中は見かけなかったんですけど…

 ライブペイントは、無事に完成していました!!






 主催者のwildcats氏とCODE RED。

 初企画とは思えない充実ぶりでした!
 次回も楽しみです!!





CODE RED







TERROR SQUAD






FASTKILL






| INFO | 00:00 | - | - |   web拍手 by FC2

今月のライブ!

author : 管理人 | 2011.10.01 Saturday
 今月のライブは末に1本、横浜で行われます!
とっても小さいバーですが、大盛り上がり間違いないですね〜
よろしくお願いします!!

10月29日(sat)  神奈川・横浜 Orange County Brothers

≪ 憎まれっ子世に憚る 一巡目 ≫


TERROR SQUAD, FASTKILL, CODE RED
ART: HESOMOGE LIVE PAINT

open 18:00 / start 18:30  day ¥1,000. + 1drink(¥500)

次回のライブは11月のオブシンです。




 『TRASHING WARFIELD』

 収録曲

 1. BLAZE RESISTANCE / CODE RED
 2. HELL DIVER / CODE RED (Live Recording)
 3. DIE IN THE PENTAGRAM / FASTKILL
 4. HANG 'EM HIGH / FASTKILL (HYPNOSIA カバ−)

 OBSCENE RITUAL RECORDS
 OR-002 ¥800.(税込)

CD取り扱い店

DISK UNION
ROCK STAKK RECORDS
RECORD BOY
RECORD SHOP BASE
HIGH ENERGY RECORDS

CDレビュー(予定?)

www.myspace.com/xiuhkult
http://www.guc-area.de/





CODE REDは出ませんが10月にオブシンが行われます。
お時間のある方は足をお運びください!


10月8日(sun) 東京・初台 WALl

 ≪ OBSCENE RITUAL vol.24 ≫

BAREBONES, BAT CAVE, UNHOLY GRAVE, FASTKILL
 
open 17:30 / start 18:00  day ¥1,800 + 1drink(¥500)




| INFO | 00:00 | - | - |   web拍手 by FC2
| 1/3PAGES | >>

live schedule




2014年9月13日(土)

 [ eviL redruM vol.12 『CHAIN OF BLAST GENOCIDE』 ]
浜松 Mescalin Drive
OPEN 12:30 START 13:00
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20140913


2014年12月13日(土)

 [ DEATMETAL GIG vol.15 ]
名古屋 TIGHT ROPE
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20141213



New Tシャツ会場にて発売中!

ARCHIVES

RECENT COMMENT

access counter

モバイル

qrcode

free space




SPONSORED LINKS