| main |


author : スポンサードリンク | 2015.04.20 Monday


| - | | - | - |   web拍手 by FC2

終了!

author : 井上@兄 | 2013.04.27 Saturday
DVC00129.jpg
ミックスダウン終了!
横横家で3人揃って並盛りの薄めを注文すると言う欲望をコントロールしつつ挑んだミックスダウン!

秘密兵器導入の効果音がイイ味出してます!ダシ出てます!
そして本日!恐らくチーム ヘウ゛ィメタルの死合い会場で入場曲が流れちゃうのか!?
写真は秘密兵器をエアで表現してみた
| 兄(dr) | 00:39 | - | - |   web拍手 by FC2

来週!

author : 井上@兄 | 2013.03.12 Tuesday
なんと!もう来週には新体制でのライヴではないか!
ちょっと気を引き締めないとな〜。なにせ頭の中にはキンタローのフライングゲットって言うアレと♪女々しくて♪女々しくて♪女々しくて♪つ〜らいよ〜〜ってのと、ニンジャリバンバンがガンガン鳴ってるミュージック状態だよ。一昔前、延々リピートされてたブレインウォッシュされちまいそうな程耳にした7thでライヴした某団体のアレみたいに延々繰り返されち待ってるよ。あれももう20年位経つのかな〜。
the hauntedのジャケにもなってたな。
7Thと言えばこの前、友達のバンドのライブを観に行ったらさ、いや〜お客さんが若い!10代の女の子がキャッピっててさ〜ドラムセット見てすご〜〜い!あ〜もうライヴ始まるの!?ドキドキしちゃう〜〜〜とか言ってんのよ。俺、それ聞いて うお〜 なんたる事態!友達のバンドはお客さんに夢を与えてんじゃね~か!すげーよ!そして俺は夢がモリモリのキックベース並みに気持ちが萎えた 笑。無い事無い事吹聴してやろうかと嫉妬心が芽生えたね。なんてのは冗談だけど、いや〜ジャンル違うけどライヴ観るってのはやっぱり勉強になるね。もう既にバンドをやるのもライヴを観るのも、ただ楽しいだけじゃ出来ないのは分かっているけど、やっぱり楽しい瞬間ってのは意図的に作らないと楽しめないもんだよな。自ら楽しみに行く 楽しい時間を作る作り上げる姿勢ってのがやっぱり必要なんだよな。人生でも遊びでも勉強でも仕事でもバンドでも。まぁ何でもだな。充実してる人ってのはそれなりに行動してるもんだし、まぁいい人生を送りたきゃガンバるもんだよ!めげたり投げ出したりせずに時間ってのは自分の成長に合わせてくれないでドンドン流れて行くからな。ん?なんだ?3月で卒業や異動や別れのシーズンで何かエールでも送ってるみたいになっちまったな?おかしいな?ゲシュタルト崩壊でもしたか?俺。。意味分かってないで使ってるけどね!
最近facebookの方に動画をUPできてないけど、ライヴが終わってまた時間が出来たら適当なのUPするんでちょっと待っててね!
ではでは!
| 兄(dr) | 21:38 | - | - |   web拍手 by FC2

やべぇ

author : 井上@兄 | 2013.02.26 Tuesday
もう3月になっちゃうんだね更新遅れてスミマセン前回の投稿がバレンタインデーだったんだね〜。全く気が付かなかったわ。大人になるとね全くどーでもいい話。本命チョコとか義理チョコとか友チョコとか逆チョコとか激しくどうでもいい。いや、色々と冗談です(笑)コレを見てる青少年の諸君はきっとバレンタインデーに下駄箱や机の中を気にして漁ったのだろう。通勤電車、駅とかで期待したのだろう。帰り道に呼び止められやしないのかドキドキしたのだろう。で、何も無かったろ?そうだよな。俺も無かったさ。その何も無いのが創造性を働かせるんだよ。創作する人間は満たされたらダメなんだよ。輝く人々を恨みつつ憧れ、卑屈さが鬱屈した叙情を生み出す。そういった青春時代がメタルには必要なんだよ。なに?何言ってるか分からない?俺も何が良いたいかわかんねーよ。大体察しろ。
それが気遣いってもんだよ。
・・・
え〜
改めましてこんばんは。先日より配らせて頂いておりますデモですが、受け取って頂いた方々ありがとうございます。3月20日のライヴに少し持って行きますが、もうほとんど無いので欲しい方がいらっしゃいましたらROCKSTAKK RECORDSさんのところで追加で取り扱って頂いておりますので、何かCDを買ったついでに貰ってやってください。それと現在のラインナップをよく聞かれるのでちょっと書いておきます
Vocal Guitar-Izuru Inoue
Chorus Guitar Yuichi"ishitta"Ishiguro(現king's-evil)
Drums Tomohira Inoue
です
で、ベースですが今回はサポートで現FASTKILLのJiro mochizuki氏が弾いてくれます
週の真ん中水曜日ですが是非遊びにいらして下さい。




俺の文章情緒不安定みたいだな(笑)
| 兄(dr) | 22:00 | - | - |   web拍手 by FC2

ありがとうございます

author : 井上@兄 | 2013.02.14 Thursday

先日から再録音したデモを東京・大阪で無料配布させて頂いております。多方面からの応援、本当に感謝いたしております。
ツインギターになりハモってみたり、曲の余計な所を削ぎ落としたり、大分スッキリしました。
また、大阪のROCKSTAKK RECORDShttp://rockstakk.shop-pro.jp/?pid=55256456
名古屋のNO-REMOSEhttp://www.no-remorse.info/
でも預かって頂いておりますので、機会がありましたら手にしてみて下さい。

与太話もしたいんだけど、また今度。


| 兄(dr) | 21:03 | - | - |   web拍手 by FC2

再録デモ

author : 井上@兄 | 2013.02.03 Sunday
こんばんは。二月の骨身に染みるような寒さに包まれた部屋の中ですするコーヒーの温かさ、あの一杯、一口目に情緒を感じる奥ゆかしさ。おっさんを自覚し始めた、いや敢えて覚醒と呼ぼう。そうオッサンが覚醒し始めた俺には暖房が効いた温室で半袖短パン姿でさんまのからくりTVを見ながら400Lオーバーのデカイ冷凍庫から出した箱アイスをソフアーに座りかぶりつく様なアメリカナイズドされたバブリーな豪華絢爛さ派手さには無いが、寒い部屋で朝起きた時に出来てる窓の結露に絵とか描くと何か懐かしさが込み上げて来るよね。そう。懐かしさ。これが言いたい。今、俺は猛烈に初心に帰っている。まぁ僻み妬みみたいな文章で幕開けしてしまったが(笑)10年振り位かな?無料配布用のデモを作りました。黙々と色々な作業をしていると、ま〜色々考えると言うか、あ〜昔デモ配ったな〜って言う気持ちと、大分慢心してたな〜って反省したりしています。
デモを配って反応があった時って猛烈に嬉しかったりするんだよね〜。
なんかあの頃の様に闇雲に配りまくって色々な人に声を掛けてもらったり、スゲー刺激になるんだよね。
なんか、「こうありたい」とか、「こうなりたい」みたいな感覚って薄かったよな。多分。
望月君とオブシンやってなんかひと段落って言うか、満足してたんだよな。そんな気がする

そんでやる気に満ち溢れてCD-Rをアマゾンで注文して大量コピーですよ。注文した後、念のためヤマダ電機に値段を見に行ったらアマゾンより安いじゃね~か!無理してアマゾンやってんだぞこっちは。ネットで注文するの何故かコエーのに税金がどうのこうの言ってるアマゾンたのんじまったじゃね〜か。アマゾン覚えると買い過ぎちゃいそうでコエ〜んだよな。
でも、このCDをコピーする作業ってのもyoutube見ながら出来るんだから随分楽になったもんだ。
あとはジャケ切る作業がね〜腰が痛くなっちゃったよ。おじさん。
でも、そんな色々な想いがつまった?あら?もっと音楽的なバンド的な想いを詰めた方が良かったかな?まぁそれは、察してくださいよ。奥ゆかしさってヤツよ。

でね。ジャケ



俺が雑に描いた絵を越川君が仕上げてくれました。
ありがとうございます!

コレ、説明するのって野暮かな?かんたんに言うと逆ピースマークなんだよね。
細かいことはいいや。

これからチョビチョビ配布しますんで、以前とは変わったコードレッドを聴いて頂けたら幸いです。

今回のデモに多方面からのご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。今回は見送りましたが、別のジャケも描いてくれた絵師の方も本当に感謝いたしております。

バンドはバンドだけでは何も出来ない。
改めて身を引き締めて頑張ります!
| 兄(dr) | 21:21 | - | - |   web拍手 by FC2

取り急ぎ

author : 井上@兄 | 2013.01.21 Monday
 


書くこと沢山あるけど、後日で!
ABIGAIL20周年 RIVERGE2ndレコ発おめでとうございます

あとfacebookに新曲WAR ZONE アップしました。
まだ未完成な曲だけど、次第に出来上がる様子をご覧ください
| 兄(dr) | 23:00 | - | - |   web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます

author : 井上@兄 | 2013.01.07 Monday

昨年は色々な方々にお世話になりました
ほんと優しさが染みた〜
まぁ歩みは遅いが徐々に以前の様な活動が出来るようにしたいと思っております

今年もお世話になる事が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします





そして3月20日にobscene ritualvol.30 初台WALLで一年振りにライヴを行います。
また、詳細が決まりましたらご連絡いたします

写真はCODE RED is Not Dead !!と、ボーカリストらしく即興で韻を踏むミナガワ君。
ありがと〜〜^^

| 兄(dr) | 21:06 | - | - |   web拍手 by FC2

さぁさぁさぁ

author : 井上@兄 | 2012.12.06 Thursday
12月になってしまいました。
モタモタしてるとあっと言う間に時間は過ぎて行く訳でありまして、髪の毛に白髪があるのに気が付いた時にはヤバイ色々と急がねば!と思うが、抜いちゃえば忘れてしまう。
調べ物があってPCの電源点けたらあら?何調べるんだっけ?なんてアルツハイマーも発症しちまってる訳だが、まぁ気にしない。所詮忘れる程度の物なんだって事にしてるよ
でもねこればっかりは今は忘れないんだよね。復活に向けて新しいロゴが欲しくて欲しくて仕方ないのよ。やっぱりババーーーンとカッコイイの欲しいじゃん?
昔にメタル聴き始めた頃はMETALLICAのロゴとかめちゃめちゃカッコ良くてさ〜ノートに落書きしたもんだよ。SODOMとかも書いたな〜。(あれどうやったらdとMがあんなになるんだ?(笑))
インパクトがあってカッコイイのがいいじゃん?やっぱ。
そんでやっぱりカッコイイロゴ欲しいならカッコイイバンドに相談したいじゃん?で、先輩にちょっと相談したのよね。
勇者ヨシヒコ風に言うとロゴホシーの呪文を唱えたわけだ
そしたら描いてくれたのよ!




特保も付いてるから安心だな って。




ん〜呪文の効果もメレブ並みだって事だな。(笑)


いやいや、しかしこうやって相談に乗って貰えた事や、声を掛けてくれたり。心配してもらったり助けて貰ったり本当に周囲の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!ホントにありがとうございます!

さぁ来週のドラム録りがんばるぞ!
| 兄(dr) | 21:33 | - | - |   web拍手 by FC2

復活に向けて

author : 井上@兄 | 2012.11.25 Sunday
ぼちぼち頑張ってますよ〜!
暮れのクソ忙しい中にレコーディングする準備で、ま〜大変。
何が大変だって機材が無い!(ま〜もっと大変なのは今回もレコーディングしてくれるMIYAさんと、ナオキ君なんだけどね)
特に俺!ドラムの機材結構売り払っちゃったもんでまた買い直しだよ。
その昔、パチンコで大負けしてプレイステーションを売り払いまたパチンコしてプレイステーションを新品で取り返した、あの不毛な行為。悪しき習慣が繰り返される。と、言うか「断捨離」とか片付けブームって来るじゃん?あれに踊らされたんだよな。って事にしておこう。
しかし、楽器はかさばる。釣り道具もかさばる。ハードオフに持って行くかな〜
でも、その後ふら〜っと自分の売った物を目にすると驚く値段に軽くショックを受けるからな〜。
ん〜悩ましい。
バンドの方ですが、新曲も売れちゃうんじゃないか!?って勘違いしちゃう様な曲から速い曲や重い曲も徐々に形になってきています
音源として発表出来るのはまだ時間が掛かりそうですが、来年には新体制でアレンジした過去音源を再録して皆に聴いてもらえる様に頑張るよ!
引き続きベーシスト募集中です!


本日のリハ後の一枚。
with VRAINポスター
| 兄(dr) | 21:15 | - | - |   web拍手 by FC2

ひさしぶり!

author : 井上@兄 | 2012.11.07 Wednesday

いや〜
すっかり秋も深くなり、もう冬が目前だね。寒いの嫌なんだけど、寒いほうが調子良い人もチラホラと。
しかし、あのクソ暑いのが恋しくなるくらい寒いわ。こんな時は北国にライヴしに行って帰りに適当な銭湯探して入ってみて〜な〜。
バンドの方はま〜地味に目立つ様な事は全く無いんだけど、先日レコーディングを始めました。
アルバムの曲をアレンジ変えてリ・レコーディングしてます。
ツインギターになったし、今のメンバーで新体制としてやっぱり音源が欲しいなって。
録音が終わるまでは結構時間が掛かるだろうけど、楽しみにしていてください!

あと、facebookの方に俺のドラム練習?あそびも載せました。
ちょこちょこ動画載せようと思いますのでチェックしてみてくださいね!


| 兄(dr) | 20:32 | - | - |   web拍手 by FC2
| 1/4PAGES | >>

live schedule




2014年9月13日(土)

 [ eviL redruM vol.12 『CHAIN OF BLAST GENOCIDE』 ]
浜松 Mescalin Drive
OPEN 12:30 START 13:00
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20140913


2014年12月13日(土)

 [ DEATMETAL GIG vol.15 ]
名古屋 TIGHT ROPE
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20141213



New Tシャツ会場にて発売中!

ARCHIVES

RECENT COMMENT

access counter

モバイル

qrcode

free space




SPONSORED LINKS