| main |


author : スポンサードリンク | 2015.04.20 Monday


| - | | - | - |   web拍手 by FC2

プロ野球開幕

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.03.30 Friday
アルシンドになっちゃったよ〜

元近鉄バッファローズ投手、佐野慈紀の名作ギャグ。この「なっちゃったよ〜」って所が捨て身で最高!
なんとなく思い出したんで書いてみた。さすが元祖ピッカリ投法と言わんばかりの切れ味。

で、東京ドーム。
いきなり小便臭い国歌斉唱で始まり9回の坂本まで見せ場ナシ。結果は0-4でヤクルトが開幕ゲームを勝つ。
…あのさぁ、何でもかんでもAKBにすりゃあいいってモンじゃないだろうよ。まがいなりにも国歌だぞ?
これじゃあ緊張感も何もあったモンじゃない。開幕なんだからさ、もうちょっとビシッとやってくれよ。

ヤクルトのエース石川雅規を見ていると墨谷二中のタニグチとダブってしまい
何故だか応援したくなるのは俺だけじゃない筈。カツオなんてアダ名で呼ばれているが決してそんなタマじゃないと思う。
そんな石川が9回1アウトまでノーヒットノーランピッチング。巨人もアレだ、9回に代打で
大田を送っているようじゃ今年はクライマックス進出も危うい気がする。
しかしまあ、大田に背番号55はもったいない。どうせ凡打ばっかりなんだからさ、
一茂が付けてた栄光の背番号36を新外人のボウカーと交換するのならば巨人ファン全員が「ま、しゃあない」って納得すると思がどうだろう。


で、その流れでダラダラと垂れ流しになっているルパン三世 カリオストロの城。
どうでもいいけどこの偽ルパン、今でこそパチだの何だのと言っているがその昔
「コレは駿ver.見りゃあ分かる」
って聞かされて、その時に「あぁ、なるほどね。確かにツラと動きが未来少年だ」って妙に納得したのを覚えている。
窃盗団なのに善人ヅラだもんな。ちなみに俺はルパンに対してコアでもマニアでもなくむしろニュートラル。


相当期待していた阪神VS横浜
規定により引き分けに終わる。横浜は去年より楽しませてくれそうな気配。つーか3時間30分ルール…

せめて4時間にしてくれよ



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 23:26 | - | - |   web拍手 by FC2

世界の巨人とOBSCENE RITUAL

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.03.19 Monday
PT360022001.JPG
え〜どうも!先日はあいにくの雨でしたが、バンド、お客さん共にお疲れさまでした。
しかし嫌だよねぇ雨って。
雨、湿気、強風。俺の三大嫌いな天気。ま、誰だってそんなに好きじゃないだろうけど。


それにしてもアレだ、花粉の仕業なのか空気が乾燥してるからなのか喉がちょっと変。
ついでに空気が乾燥しているせいで唇がガッサガサ。たまったモンじゃないよ!
俺はあのリップクリームってやつがどうしても苦手で付ける気にならない。
柳沢慎吾は凄いな。あの人の場合、アレを塗らないと歯が出っ放しになっちゃうからね。


ライブ終わった後に撮ってもらった写真。あれはパイマンね、パイマン。
写っているのは黎明期の黒ギャルの松ちゃんとパイマンの東野幸治。
だいぶ前にはアホアホマンのシールも貼ってあったんだけどアレはさすがに剥がした。
だってパンツが汚いんだもん(笑)
実はやすし君のシールが欲しくて頑張ってあのクソ不味いスナック菓子を買ったんだけどね、2袋でギブ!
喰えたモンじゃない(笑)


で、いつからtvk(テレビ神奈川)で全日なんてやってたんだ?日曜の夜に
全日本プロレス中継ってアンタ、懐かし過ぎるじゃんっ!面子がまるっきりアレだけど(笑)。
全試合両リンかと思って違う方向に期待したんだけど当然の如くそんな流れになる筈もなく、
第0試合であっさりとKENSOが勝利。ちょっとだけ期待したんだぞ!マジで。
今時そんな事したらお客さん怒るもんなぁ。でも今時だからこそ敢えて…
イヤ、無理だよなぁ。

ついでに全日繋がりで。
G馬場が録画してた水戸黄門の映像に非常に興味をソソられる。βでもVHSでもなく、多分Uマチックなんだろうな。
本編なんかどうでもいいから途中のCMがすげぇ見てみたい!
だって昭和40年代に家にビデオデッキがあるんだよ?…凄いと思わない?
国際プロレスを密かに録画してたら笑っちゃうんだけどね。「吉原テメーこの野郎」とか言いながら。
やっぱ馬場って凄いんだな、ある意味(笑)。


お菓子ありがとう!



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 23:26 | - | - |   web拍手 by FC2

侍JAPANとか相撲やらなんやら

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.03.11 Sunday
PT360021001.JPG
いや〜かなりテキトーだね、俺。村田出てねえでやんの。福岡ドームに堂々と居た。
ま、それはそうとセカンド亀井にはちょっと笑った。古城が心配だが、大丈夫でしょ。
ちなみに昨日のソフトバンクVS巨人での話。

で、この写真。ちょっと暗くて見づらいのがアレなんだけど、よく出るねえ横高は。
どうでもいい話なんだけど、横高時代の松坂ら数人が写った写真のテレカが何故かある。
松坂ともう一人、見覚えのある顔が…。え〜と、小池(横浜〜中日〜横浜)じゃんコレ。
全然変わらないねこの人。一瞬大魔神かと思った。


相撲の初日、笑点と交互に見てたら白鵬の取組終わってた。稀勢の里、早くも1敗。
把瑠都はなかなかの勝ちっぷりで今場所も期待出来そう。そういや恒例の大村崑が見当たらない…。
しかし相撲を見てると客席が気になって仕方がない。俺が気になるくらいなんだから
そりゃアンタ塀の中の受刑者だってアレだ、そういう事だろうよ(笑)。
ま、それは置いといて先場所なんかは常連のオリンピック親父に松鶴家千とせに林家ペー。
確か夕焼けこやけ(松鶴家)はフル装備だったが、何だったんだろう…謎だ。
ぺーは目立つ。なんせピンクなんだから。誰のプリントT着てたか忘れちゃったけど。
しかもぺーはアレだ、ピンで居ると違和感バリバリ。やっぱ隣にパー子が居ないとしっくりこない。
第1回お笑いウルトラクイズの主役だった林家ペー。チャリを持ったまま
バスに乗ろうとしてバスの階段から豪快に滑り落ちるぺーの映像をチョット前に
どっかで見たんだけど…アレ?何で見たんだっけ?…でもまあ久しぶりに見て相当笑った。

ヤバい!ぺーのビッグカメラのCMが猛烈に見たくなった。あの壁にブチ当たるヤツ。

…う〜む、コレで無理矢理終わろうとしたけどなんかスッキリしない。

テキサスの連中はどう思ってるか知らないが、ダルビッシュはかなりヤルと思うよ。
松坂以上だと思う。そういやレッドソックスの監督ってバレンタインなんだよな、最近知った。

よし!今日はコレで、いい。



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 23:05 | - | - |   web拍手 by FC2

クサレ花粉

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.03.06 Tuesday
毎年この時期恒例の花粉なんだけど、まだ症状はそれほどでもない。俺の症状は多分
軽い部類だと思うが、それでもピーク時はかなり酷い有り様になる。
ピーク時には目、鼻、喉の三箇所責め。特に喉の奥が非常に痒くなる。コレが相当ムカつく。
まさか気合で孫の手を喉の奥に突っ込んでガリガリやるってワケにもいかないでしょ?
やったらやったでとんでもない事になるのは目に見えてるし。ま、それくらいイラつくって事。

4コマ漫画のかりあげ君に出てくる木村課長(初期の頃は鈴木だったのに)が花粉症で
春先になるとソレ関連のネタが掲載されていたが、当時はただのマイナーなアレルギー症状
くらいにしか思っていなかった。まさか花粉症がここまでメジャーになるとはね(笑)。
しかも俺自身までもが花粉症になるという始末でもう、情けないったらありゃあしない。
だいたいテキトーにスギなんか植林してっからこんな事になるんだよ、畜生め。


さて、このブログを見ている人達の中にオリックスを気に掛けている人がどれ程居るかは知らないが
(俺もそこまで熱心ではないが毎年期待はしている)、T-岡田と4番争いをしている
李 大浩(イ・デホ)は期待に応えてくれるのだろうか…。最近の球界の流れを見てると…どうもね。
天龍と冬木を混ぜたようなWARっつーかSWSっつーか…REVOLUTION的な(笑)、いろんな意味でそんな雰囲気。
今からでも遅くないから一応松井に無理矢理オファーしてもいいんじゃないの?
つーか井川はどうなってんの?井川は。

ミルウォーキー・ブルワーズにポスティングで移籍した青木が「ニンジャ」ってアダ名を
つけられていたが、アレは絶対にホージーの仕業だろうな。スポーツニュースじゃ全く
触れてなかったがあの背番号90の黒人、どう見ても元ヤクルトのホージー。
まさかあんな所でコーチやってるとはね。(さすがに現役じゃないでしょ)


なんやかんやでブーブー言いながら録画しといた新日を早送りで見る。正味5分…ないかな。
マトモに見てるのは途中のDVDのCMだけ(笑)で「お!前田VSドン・中矢・ニールセンじゃん」って
しかしまあ、CMのが本編よりアツいってどういう事なんだろうね…。
で、今だったら大日本VS新日本の対抗戦をやれば最高に盛り上がると思うんだけどどうだろう。
関本はIWGPを巻いてももう、何らおかしくはないと思う。レインメーカーよりは数段マシ。
でもまあ、やらないだろうなぁ。やったら相当面白いと思うんだけどね。
蝶野VS中牧やマサ斎藤VSケンドーナガサキの頃とは状況があまりにも違い過ぎて鮮度は抜群なんだけどなぁ。
今思えばグレート小鹿は仕掛けるの早すぎたんだろうが、ま、アレはアレで妥当だったのかねぇ?

関本がIWGP巻いたらサマになると思うんだけどなぁ。



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 22:56 | - | - |   web拍手 by FC2

マツコ有吉の怒り新党

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.02.23 Thursday
は、サッカー中継の為中止。…やれよバカヤロー、そこそこ楽しみにしてるんだから。

と言うことでサッカーU-23日本代表、今日はマレーシア戦。大丈夫なの?大量得点がどうたらとか言ってたけど。
サッカーにはさほど興味ないんだけど代表戦はそこそこ見ている…いわゆるニワカって奴。
大量得点がどうのこうのと言いながら前半終わって2-0…コレ、安全圏なの?
まあいいや。さすがに中田英時代のメディアが今のAKB並みに煽りまくるクサレ代表よりはマシだろう。

と、そんな事より2012侍JAPANの復興支援試合のが気になる。こっちもかなりアツい。
栗原と村田が同時に選出されている辺りが前回のWBCの流れを汲んでいてかなりイイ。
しかしなぁ…1試合しかしないんだろ?もったいねぇなぁ…。台湾と言わずにキューバ辺りとも対戦してくれよ。
今年はオリンピックの野球無いんだからさ。前回の…北京だっけ?酷かったよなぁアレ。
アレで星野とGG佐藤が大嫌いになった。だいたいアレだ、日本一になった事がない
監督が世界一になれる訳がないのになんであんなのを監督にしたんだろう…。
GG佐藤に至っては論外中の論外。NOSAWA論外より論外(笑)。
まがいなりにもあの中畑清は代役とはいえオリンピックで銅メダルを取った男。
ま、そんな訳で今年の横浜VS楽天はオリンピックをバックボーンにすると無理矢理楽しめると思う。

そうそう、バックボーンと言えばプロレス。また小橋欠場じゃねえか!
なんかもう、やっとイイ感じになりつつあったNOAHなだけになんとも言えない…。
赤パン時代の小橋がジョニー・エースと組んで戦った
VSジョー・ディートン、ビリー・ブラック組…俺はこの試合がお気に入り。
小橋の名勝負は数々あるがこのアジアタッグが賭かった試合(だと思うが記憶がアレ…)が一番好き。
コレに勝る試合はないと思ってる。もう復帰しても無理はしないでほしいと切に願う。

お!サッカー勝った、4-0で。今回は隠居ペディア並みに上手く繋がった…と思う(笑)。



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 00:38 | - | - |   web拍手 by FC2

ジャンプ競技

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.01.15 Sunday
なんか久し振りに見たんだけど船木が現役なのに驚いた。つーか岡部と葛西も現役なんだよね。
あの忌まわしいルール改正以降、日本勢はかなり苦戦しているみたいだがそろそろ盛り返して欲しいところ。
いや〜しかし船木の飛空姿勢はいつ見ても綺麗過ぎる!アレは芸術の域。

俺はスキーなんてこれっぽっちもやった事ないし興味もないけど、ジャンプ競技を見るのだけは大好き。
結構古くから見てるんだコレが。まだクラシックスタイルの頃だから随分前。
フィンランドのニッカネンが凄ぇ強くて2本目にキッチリと揃えてきて優勝をさらって行く。
アレは相当カッコよかった。

しっかしまあ、誰がこんなおっかねぇ競技を考えたのだろうか。ヨーロッパの奴等って相当イカレてる。
あのリュージュとスケルトンを考えた奴等も同様。リュージュに至っては2人乗りもアリなんて信じられない(笑)。

次の冬季オリンピックはソチ…だっけ?女子ジャンプが正式種目になるらしい。
頑張ってメダル取ってもらいたい。


相撲の中日。
出だしが好調で思わず「オッ!?」と思わせた大関陣だが、結局マトモなのは稀勢の里と把瑠都だけ。
何日目だか忘れたが綱取物語のリーチだったらこりゃ絶対当たるだろうよ
ってくらいの絶妙な残しっぷりがアツかった稀勢の里。アレはシビれた。
稀勢の里、1敗はしているんだけど頼むからこの勢いで千秋楽まで行ってくれ。

だいたい土曜日に優勝が決まるなんてのはつまらな過ぎるから勘弁してくれよ。


FAで巨人に来る村田の話。
まだ応援歌が鳴り止まないうちに初球を引っ掛けてショートゴロゲッツー…これだけは止めてくれ。
そういえば、横浜スタジアムの気持ちハレルヤシート。確か村田の自腹
だったような気がしたが、消滅なんだろうなアレ。ラミレスが引き継いだり…しねぇよなあ。


あ〜野田首相が蓮舫に熱湯風呂に落とされるトコロ凄ぇ見たい。
ただそれだけ(笑)。



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 23:55 | - | - |   web拍手 by FC2

ハイフライフロー

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.01.09 Monday
闘強導夢?いや、1.4 TOKYO DOME…らしい。
え〜と、闘強導夢って当て字、確かケロが作ったらしいので、だからアレは使用NGなのか?
ま、さほど気にしてなかったけどやっぱり1.4は闘強導夢でしょ?せめて超戦士in闘強導夢だろうよ。格闘衛星なら最高なんだけど…。

俺の算段だと鈴木みのるがベルト巻く予定だったんだけどなぁ…。おっかしいなぁ…。
新日、間違えちゃった?
あと、あの芝居じみたマイクアピール…。アレがどうしても馴染めない。
やっぱりああいうのは長州のウソだかホントだかよくわかんねぇようなヒアリング不能度100%の
マイクアピールじゃないと燃えないんだよね。ああも冷静に喋られるとなぁ…。

サイパン合宿とコップ療法が不足してんじゃないのか?新日は。


ニューイヤー・ロック・フェスティバルの話。
内田裕也。俺は昔っから疑問に思ってたんだけど、この人のCDって売ってんの?
見た事ないんだけど。
それと懐かしのAURAが出てた。竜巻のピーが居なかったのがちょっと残念。

まあそんなところかなぁ。成人式も荒れねぇし…って
あ!そうだよ、忘れてた。やくみつる!シレ〜っとマイナーチェンジしてるでしょ、ヤツ。


局地的に猫ネタが流行っているみたいだけど、俺のは文章にしたら

…これはイカン(笑)。



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 23:49 | - | - |   web拍手 by FC2

謹賀新年

author : 高橋(2012年脱退) | 2012.01.05 Thursday
ハイ、ど〜も!新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

闘強導夢。
俺は猪木VSチョチョシビリが見たいんだけど、そんなのやる訳ねえし…。
確か去年もチロッと見た気がするんだけど…正直覚えてない。あんまり期待しない方がいいのかなぁ。


味噌煮込みうどんの話。
正月早々インスタントのやつを喰らう。なんせモノホンを喰った事がないので味の良し悪しが分からない。
…う〜む、うどん入りの味噌汁喰ってる感じなので激辛にして空腹という勢いのみで完食。
次回はコチジャン&甜麺醤+中華ダシをブッ込んで味噌ラーメン仕様にしないと駄目だな。


餅な話。

◯◯◯◯◯
餅で押し出す
去年糞

いやこのさ、◯に何が入るかド忘れしちゃって全く思い出せない。確かツービートのネタなんだけど。
ま、そりゃいい。最近はすすり餅の映像を流さないけど、アレは駄目なのか?
大好きなんだよねぇ、アレ。「オイオイ、大丈夫かよ」、「爺さんもう無理だって〜」
なんてハラハラしながら見てたんだけど、もう何年も見てない。YouTubeにないのか?


体重の話。
年末に自分自身にクギを刺したおかげでさほど変化ナシ。暴飲はしたものの
暴食をしなかったのがせめてもの救いか。ケーキ食い過ぎたと思ったんだけど助かった。
もう現状維持…いや、あと2kgくらい行くか?ん〜…とりあえず今はコレでいいや。
どの程度攻めればどのくらい落ちるっつーのが自分では判るから、ま、いいだろう。


さぁて、そんじゃ新日でも見るかな。
そういえばブッチャー引退するんでしょ?やっと。もう70過ぎてんじゃないの?



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 00:45 | - | - |   web拍手 by FC2

発掘&今年の〆

author : 高橋(2012年脱退) | 2011.12.30 Friday
111230_1946~01.JPG
大掃除中に発見したんだけど、何時のだ?ん〜20年はイッてないだろうが
7THで演ったのなんて数える程しかない(絶対に10…いや5回以下)からその内のどれかか。
あと他に出てきたのは、えらい前の聴くに耐えないカセットテープ
やらシラフじゃ絶対に見る事の出来ないビデオテープ。有無をいわさず奥の方に仕舞う。

そんでホットカーペットをやっと敷いたのでクソ寒いダウンジャケット問題も無事に解決。
そりゃいいんだけどコレ、寝ちゃうね、思わず。今もいつ落ちるか分からない程。
なんせ熱燗とホット梅酒(これは美味い!)を交互に呑んでるから効くのなんのって。
つーかホット梅酒は完全に盲点。コレは風邪引いた時なんて最高だろうな。
何このホット梅酒推し(笑)。


で、見てる俺も俺なんだけどさ、レコード大賞が超つまんない。もうちょっと何とかならないの?
J-POPとK-POPが全くと言っていい程俺は刺さらない。ハッキリ言ってクソの境地。
まあ、あんまり毒づいてもアレだから終わりにするけど、強制的に7割方ENK(演歌)に出来ないの?
マチャアキもさ、遠慮しないで毎年1曲歌えばいいんだよ、誰も文句言わないだろうよ。
何だったらテーブルクロス引きでもいいよ。あ、靴喰え靴。…ありゃあ順だわ。

…結局レコード大賞はAKB48。順当ちゃ順当なの?毎年氷川きよしにあげればいいじゃん。駄目か?
う〜ん…いい酒の肴になった。コレ書いてる間にも熱燗呑みまくりで、もういいでしよ。

ま、そんなこんなで皆さんよいお年を!



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 22:25 | - | - |   web拍手 by FC2

書きそびれたあれやらこれやら

author : 高橋(2012年脱退) | 2011.12.30 Friday
先に言っとくけど、無駄に長いよ。

フタを開けてみりゃあ結局、当初の予告通り「ロクでもない事」しか書いていない。
もちろん自分が書いたブログでの事だが最近のはまだいい。が、夏場のは特に酷い。
なんせほぼ野球。こんな体たらくだからつい書きそびれた話もあるし、
実際書こうと思ったんだけど大して膨らまないから…って理由で止めた話を少々&最近の話を。

とうもろこしのひげ茶の話。
さすが韓流!思いっきりポップコーン飲まされてる味…こりゃ0点。メッコールと張るマズさ。
金輪際無理。

すっぱい肉料理の話。
正式名称は知らんがどっかの国の料理。温かスッパで腐ってんのかと思った。
殺す気か!

桂銀淑の話。
ライブ終了後に談笑してるだけで声が枯れ、朝方には遂に使い物にならなくなる。
その後、なでしこJAPANに引導を渡される羽目に…。

腐った味噌汁の話。
もう、そのまんま。夏場に臭いを確認せずに温めて一口イッて吐き出す。
自業自得。

腐ったおにぎりの話。
腐ったシリーズその2。前日の夜に握って翌日喰ったら米が糸を引く。
食欲が減退するのをリアルに感じた。ちなみに具は味付け昆布。
血の気が引いた。

なでしこJAPANの話。
確か名古屋でライブ演って帰ってきたら優勝しててクソ盛り上がりしてる真っ最中。
「決勝、明日じゃなかったのかよ…」ってガッカリして書く気力が失せた。

ガリガリ君の話。
未だに喰った事がない。シャレで喰ってみようかと思ったが、気が進まないので…止めたって話。
あずきバーはウマい!

カラスの死骸の話。
最初は黒いトレーナーかと思った。
2回見たんだけど、二度ある事は三度あるって言うでしょ?三度目を期待して今に至る…。
そりゃボツだわな。

あら、意外と思い出せたが…やっぱ膨らまない。


ここからは比較的最近の物(少しショート気味に)。

HELL AND HELLの銅鑼の話。
アレは嬉しい事に2発も叩かせて貰って非常にテンションが上がった!
で、当ブログの管理人殿があの銅鑼を相当叩きたかったらしいのだが、
2発目をブッ叩く前に周りを探したんだけど確認出来ずじまい。も〜言ってくれたら即渡ししたのに!

ちょっと書くタイミングを逃してしまい反省する事しきり…。


チリ紙屋の旦那の話。
太い客とはまさにコイツの事を指す。106億スッちゃう神経ってある意味クール過ぎ?
阿佐田哲也の小説宜しく「ひとたび賭場に足を踏み入れれば札束なんか鼻ッ紙同然」…と。
やるねぇ旦那!完成度の高いSランクのシャレ。さすが玄人(バイニン)…じゃないよ!玄人なワケがない。

これは確かクソゲー列伝と差し替えた。

まあ、アレよアレ、来年もきっとこんな感じになるんだろうな、きっと。
それと管理人'Sのお二人(で、いいの?ま、いいって事にしといて)、
ブログ開設、ライブ写真&レポ、今年一年お疲れさんでした。

最後に…
さっき、寝てたら出川が唄ってて???と思ってTV見たらSMAPがカッコつけて疾走するソフバンのCMだった。
完全に出川が唄ってるだろ、アレ。しかもちょっとロックテイストにアレンジされたSURFIN' BIRD。
SMAPが真剣に走ってるんだけどさ、それ以上に出川が真剣に唄ってると思うとね、寝起きなのに笑った。
♪アヴァブババヴァァバババヴァ〜…の手前で終わりやがんの。つまんねぇ。


知ってるって、出川じゃない事くらい。俺だってそこまでバカじゃないよ。

さ、明日は大掃除でもしようかな。



| 高橋(vo,ba、2012年脱退) | 00:47 | - | - |   web拍手 by FC2
| 1/4PAGES | >>

live schedule




2014年9月13日(土)

 [ eviL redruM vol.12 『CHAIN OF BLAST GENOCIDE』 ]
浜松 Mescalin Drive
OPEN 12:30 START 13:00
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20140913


2014年12月13日(土)

 [ DEATMETAL GIG vol.15 ]
名古屋 TIGHT ROPE
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20141213



New Tシャツ会場にて発売中!

ARCHIVES

RECENT COMMENT

access counter

モバイル

qrcode

free space




SPONSORED LINKS