<< 台湾のWALL | main | 先日 >>


author : スポンサードリンク | 2015.04.20 Monday


| - | | - | - |   web拍手 by FC2

スプリット

author : 井上@兄 | 2015.02.18 Wednesday

TOXICAスプリットがダウンロードできました
http://www.mediafire.com/download/ysytitkjm879scl/Caceria-Warzone-Toxica-CodeRed2015.rar
開いて右側の緑のDOWNLOADでダウンロードでしたね
目立つのに分からなかった(^^;)

話によるとブラジルのレーベルからも出るって話だけど、無料ダウンロードしちゃってるしね
でも、聴いてもらえて、楽しんで楽曲の良さを理解してもらえたらそれが一番嬉しいな
今回物凄く頑張ってくれたAlex Roaには感謝するよ

どこで知ったか分からないけど、うちの様なマイナーなバンドを誘ってくれたこと、また、楽曲の良さを見抜いた(自画自賛)その耳・そのセンスの良さに敬意を表します(笑)

今回のCHAOS/SALVATIONとWARZONEの2曲は三人編成時に形はあったんだけどなんとか諦めずに作品に出来て嬉しいと思う
本当に苦労した
バンドも続けるか悩んだし、楽曲も歌詞も本当に作り込んだし
俺自身、名曲だと思う。
ライヴでのノリだとか、楽しさってのはちょっと聴いただけじゃ分からないだろうし、正直ノリ辛いところもあると思う

楽曲を聴いて、CHAOS/SALVATIONのPV見て読み取ってもらえたらいいな

WARZONEの歌詞のヒントは映画¥BLACK HAWK DOWNとHURT LOCKERからなので映画見ながら是非(笑)

あと!台湾!FASTKILLと同じライブハウスだって!ドラムがギターの横になるのかな!?
やべー変体編成でやってみるのも面白そうだ
どうせなら中央でもかまわんよ!

| - | 21:03 | - | - |   web拍手 by FC2


author : スポンサードリンク | 2015.04.20 Monday
| - | 21:03 | - | - |   web拍手 by FC2

live schedule




2014年9月13日(土)

 [ eviL redruM vol.12 『CHAIN OF BLAST GENOCIDE』 ]
浜松 Mescalin Drive
OPEN 12:30 START 13:00
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20140913


2014年12月13日(土)

 [ DEATMETAL GIG vol.15 ]
名古屋 TIGHT ROPE
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20141213



New Tシャツ会場にて発売中!

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

access counter

モバイル

qrcode

free space




SPONSORED LINKS