| main |


author : スポンサードリンク | 2015.04.20 Monday


| - | | - | - |   web拍手 by FC2

2015年1月11日

author : 井上@兄 | 2015.01.14 Wednesday


何年前だろう・・・もう10年経ったかな?
渋谷のライヴハウスの階段に座りながら望月くんを焚付けて何かやろうよって言ったの。
外人呼ぼうよ!とか思い付きで言ってさ
ホント思いつきで何のコネも無くて口走ったのが切っ掛けで、ジョエル(TOXIC HOLOCAUST)が多くの方々の尽力で来日してね〜。
あの時、既に望月くんはやっぱり持ってたね(笑)
で、結構色々相談しながらやって行って、楽しい時もやべ〜な〜なんて時もあったりね。
ホント多くの方々が力を貸してくれて、楽しい空間・時間を作り上げて共有していたな〜と。

まぁ、運動会なんてライヴハウスでやるもんじゃないけど楽しかったな!


久しぶりに初台WALLでライヴをやったけどさ、
ホームなんだなと。
一方的な感覚だけど、そう思えるライヴハウスなんだと。
そして始めた時とはお互いに形は変わっちゃったけど、FASTKILLとまた一緒にやれた事は嬉しかったな
馴れ合いの否定や対バンに負けるな・メンバーに負けるなってのはあるけど、やっぱり友達なんだよな。

期待やプレッシャーや責任感や義務感
バンドやってると色々あるんだけど、自分達の活動なんだから自分達のペースで。
歩調が合わなくなってしまったら、何とか合わせて

そしてバンドは続いてる
それで良いんじゃないかな

そして今CODE REDとして活動しているメンバー・音源製作や撮影、ライヴの機会を与えてくださる多くの方々に感謝の意を表したいと思います
| - | 22:23 | - | - |   web拍手 by FC2

ブログ書くよ!

author : 井上@兄 | 2014.12.27 Saturday
今年も終わりだね
思えば昨年の暮れにレコーディングしてまだリリースされていないって、ちょっと牛歩戦術もいい所だよね
来年には形は分からないけど、新曲2曲の音源を何とかリリースします。

もうちょっと頑張れたかな〜とは思うけど、まぁ来年頑張りましょう☆
その、頑張ろう!と言う意気込みで、石黒くんと横浜市内のライヴスペース・ライブハウスに色々と挨拶回りをしていたら
コンビニから出てきた女性に二人で仰天。

「あれ?いのうえさん、あの人有名な人ですよね?」
と。
ん??
と見て見ると 確かに!!
でも、あれ??
SHOW-YAの寺田恵子??かと思ったけど、品がある。ホクロが印象的な上品な寺田恵子!でも、名前が出てこない!
そうこうしているうちに、たっかそうな車に乗って行っちゃった!
誰だっけ〜?
名前が出てこない〜〜なんて話していて、答えが出ないのが気持ち悪いから

女優 ほくろ で検索したら
出ました!
googleのデータはとんでもね〜な。
超有能なクイズ回答者みたいだわ
でも、画像を見たら あら?
ほくろ無くね??
で、SHOW-YAにやっぱり似てるよね

あ、女優の高橋ひとみね。
SHOW-YAっぽいの選んじゃったよ。

しっかし、石黒くんは目が良いからよく気がつくな〜
この前は大仁田だったしな〜。

メガネするか。

あと、yahoo知恵袋にこんな質問・回答があってベストアンサーで!
素晴しい!2年前ってライヴやってなかった時期だったかも知れないのに有り難い!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185764681

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175669776
 
| - | 21:52 | - | - |   web拍手 by FC2

どうでしょう

author : 井上@兄 | 2014.12.19 Friday
水曜ろーどしょー
水曜どうでしょー
コードレッどうでしょーの番外編が出来ました
バンドリハーサル無し、サウンドチェック後のテンパり具合がたまりません
でも、ライヴはヘルプをした2人とも上出来だったと思います

笑顔の向こう側をお楽しみください(笑)
| - | 21:33 | - | - |   web拍手 by FC2

名古屋ありがとうございました

author : 井上@兄 | 2014.12.14 Sunday
企画されたclandestined オカジさんありがとうございました
また、久しぶりにお会いした皆さん始めましての方々!ありがとうございました
めちゃくちゃ楽しくて笑いすぎて顔が痛くてライヴ前に相当疲れてましたw

当日をざっと書くと
皆でまとまって横浜・東京を出発
順調に進んで昼くらいに名古屋到着予定なもんだから今回は高速のPAでま〜遊んだ遊んだ
観光客丸出し バルログ炸裂でテンションmax
車内の会話もAxKxIちゃんのキレのあるツッコミで、ま〜笑いが絶えない絶えない

名古屋に着いて早々にリハーサル〜名古屋飯を探すも
なんかいい店が決まらずに男4人で「ウインドウ イーティング」になってしまいそうだったけど
何とか味噌カツにたどり着きご満悦^^

出演されたバンドも本当に凄かったし打ち上げまで楽しめました
今回、やむなくキャンセルされたRAGING FURYが観れなくて残念でしたが
次回は是非ご一緒いたしましょう!

来年に向けて色々な方々と色々な楽しい企みも出来ました^^

頂き物
CLANDESTINED T-シャツ & NEW ALBUM
VIOSYSTEM DIVIDE NEW ALBUM
SxAxT BLACK BLACK
GIGATON ヘルプのお礼 ALBUM WARNINGと高級中華!!!


皆様本当にありがとうございます!!
| - | 21:33 | - | - |   web拍手 by FC2

ライヴ当日

author : 井上@兄 | 2014.12.11 Thursday
前日石黒くんと女子会顔負けの はしゃぎっぷりで夜更かししたもんだから
寝起きがだるい
しかもお腹が調子悪い・・・

プエンテに向かう時にちょっと遅れるかもって石黒君にメールしておく

で、プエンテに着いたらあら?石黒君いなくね?
俺が緩いお腹から突破しようとするゲリラををゲートを必死に抑えながら準備していたら

石「おそくなりました〜^^;^^;^^;;;」
 「お腹やっちゃいまして^^;」

!?

お  れ  も  だ  よ

やっぱり
夜更かしはダメなのね

二人してゲリラに襲われたのでありました

続きはこーどれっどうでしょう番外編で!

あさってです!




毎日骨太かカルボーン食ってはやく回復してね〜!
| - | 22:04 | - | - |   web拍手 by FC2
<< | 2/38PAGES | >>

live schedule




2014年9月13日(土)

 [ eviL redruM vol.12 『CHAIN OF BLAST GENOCIDE』 ]
浜松 Mescalin Drive
OPEN 12:30 START 13:00
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20140913


2014年12月13日(土)

 [ DEATMETAL GIG vol.15 ]
名古屋 TIGHT ROPE
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2,000yen(+ drink) door2,500yen(+ drink)

20141213



New Tシャツ会場にて発売中!

ARCHIVES

RECENT COMMENT

access counter

モバイル

qrcode

free space




SPONSORED LINKS